自分に無いもの

shipon2006-06-22

自分に無いものを持っている人は凄く輝いてみえるのであります。

今日は、そんな感じですごく刺激を受けたのであります。

高野さんの話もそうですが、同じように学生として毎日を過ごしている人も、なんだかアタシはおいてきぼりになった感じで凄く遠い存在に思えたのであります。



とにかく、今日は本当によかった。
卒論もやっぱり後々誰かに読んでもらえるような論文にしたいと思ったわけで。。。。


頑張りたいと思いました。

アタシはアタシなりに頑張ればいいとも思ったのでありますが。

就活から逃げてる気もするけど、最近は自分なりに生きてもいいのではないかとも。。
ま、それはまだ微妙だからまだまだ頑張る時であり、そんな毎日に渇を入れることができた今日一日の経験はまたあたしの中に蓄積されて、これからのいい肥料になることでしょう。

アタシのいいところ。
興味あるものには飛び込むところ。

今日は最初女の子ひとりで少し寂しかったけど、行ってよかったのであります。

だからといって、つまらなかったのではなく、寧ろ楽しみましたし、得るものは多かったから、というわけです。

今日の雨は憂鬱でしたが、今降っている雨はなんだか気持ちがいいものであります。