らぶ♪

R&B好きにはたまらん♪
たまたま時間潰し中に発見。即買。世の中にはアタシに知られてないいい音が沢山存在しているようです。(当たり前か・・・・)いやぁ〜〜〜<いいものゲットしたし、ちゃんとレビューとか書けるようになってるみたいだし、これからじゃんじゃん書こう。

生きてる証じゃ。


今日は、面接。
内々定もらいました。やっと。

なんだか、やっと一つもらえて素直に嬉しい。
しかも、面接官にこれまでの面接官の持ったアタシに対する印象とか、評価も聞けて、世間的にはいい評判を聞かない会社だったけど、自分の目で確かめたいと思った。
明日からの就職活動にさらに意欲がアップした。
自信につながった。

個人的には・・・・
今日はいい日。バイトで歌もほめられたし笑。
釧路湿原。うん、難しい。