まず・・・・

shipon2006-06-19



昨日日曜日はゼミ生のぞちんとリバーウォーク分館で開催されている
赤ずきんと名作絵本の原画たち』を見に行きました。赤ずきんの格好で。

はい。頑張った大学生。
全身赤ずきんは珍しいと館の人に写真撮られたし笑

かなりなハイテンションで見学。
我に返ることはありません・・・・

プリクラまで撮ったし♪


赤ずきんはかわいいだけじゃない!
おおかみに食べられるだけじゃない!
若い子ばかりじゃない!
・・・などなど沢山の新しい知恵を自分に取り込み、また一ついい経験といい思い出できた。

同じ事をして、共感できる人がいてよかったと思った。
自分の気づかなかったものを教えてもらったり、話したりして刺激しあった。で、また今度も一緒に行きたい〜。


今日は就活。
グループ面接。まぁ、できたと思う。
後は縁があるかどうかくらい。

で、文房具ゲット。
今日はノートを2冊とペンを9本。
蝶のノートは可愛さに激ぼれ。で、熊さんは機能とアタシの求めていたものがぴったしで激感動。
ペンは見た目がペンじゃないところに驚いて。PILOTの新作みたい。
普通にボールペンとシャーペンも買った。
これもPILOTの新作。で、デザインとか柄のバリエに感動して、白を購入。かっちょいい黒も買って、これはパパにプレゼントするつもり。

書きやすいペンは常にチェックし、よかったら沢山買って、よく使うパパにもお勧めしてる。

あと、牛柄や、ドットがらが可愛かった teNeutsというノートが気になったけど、これはおあずけ。

紙の感じと、表紙、ゴム止めがいいハーモニーで。。。。。





今日は文房具に癒された。