たぴぃ・・・・

久々の更新。

何かと忙しかったのですが・・・


東京に住む友達からお手紙が届いた。
文明は進んでるけどあたしたちはこうして今も手紙をやりとりする。
たまには写真を送ったりして近況報告。

いつもありがとうの太い文字はアタシの心にずしんと響いた。
なによりも嬉しい一言だ。


なんだろう。
そこにその人がいなくても自分の中の大事なエネルギーになれる人、思い出す人って決まってる。で、その人が自分のことを大切に想ってくれてたとする。
それは当たり前のようで凄く嬉しいしすごく大切にしなきゃなぁとほんとに思うし。こうやって口にしてくれるとほんと死ぬほど嬉しい。


そんな気分を残しときたかった。