夏がくれば思い出す〜〜〜〜

夏はアタシにとっていつも敵。

今年もやってくるつもりなのかぁお前は!!!!
思い出したくないけど、勝手にぶぁ〜ってやってくる。

高校のときから何故か夏に大きな失敗と大きな成長を余儀なくさせられるアタシ。成長してるつもりなら、別にいいではないか。。。。そぉね。
北九州の夏は本当に苦しいけど、鹿児島の夏はからっと気持ちのよい、本当に素肌を焼け焦がしてくれる暑さです。だからまぁ、鹿児島の夏のほうが個人的にはすきなのです。



今年の夏もうまく乗り切ってみようかなあ。
まずは就活でしょ〜〜〜。

それから、卒論でしょ〜〜〜〜〜。

それから・・・・読書。




夏。
敵。






ほんとに。

アタシは冬がすきかな。