今日はゼミ終わって髪を久々に扱ってやった。

最近放置プレーだったから。

ま、軽くなってよかったということで・・・・・


でね、今日は卒論題目提出した。

やっぱり好きなものと研究はうまく両立できなかったりで、難しいっけど、根本的にはやっぱ興味のあるものなので、基本のりきっていこうと思います。

アタシは就職活動いったん終止符を打たれ、また一からやり直しているわけですが、まぁ、そんなに神経質になっていないからか、逆に危ない。。。。

楽天的に考えたほうがずっと自分らしかったり、自分とうまく付き合えるわけで。。。。。だからって、妥協してるわけではないので、就職活動も頑張ります。


久々に結構揃った。
やっぱ、いいね☆

宮本ゼミはとても・・・・・・・・
言い切れません・・・・・笑


あ、あ、やべ。
まじめに書いてしまった。

とにかくアタシは今日先生の言葉に共感したのでした。

がむしゃらだけがいいんじゃないよねぇ〜〜〜〜♪