今日は行って来ました。イメージフォーラム。

shipon2006-06-11


何を考えて毎日を過ごしたらあんなアイディアが出てくるのかと・・不思議に思いましたが・・・

なんというか分からないものも考えてみようと思って何かを考えてみるのは凄くいい頭の運動になる・・・・と。

『釣り草』という作品と、『声が出てきた人』、『ラビット』が印象的だったの。

■『釣り草』
 自分の意志をしっかり持って、欲を出さずに・・・・というメッセージをアタシは読みました。周りを見れば、流されるままな人が多くって、・・・そんな中自分でちゃんと見極めて決断したあの男の人はかっこよかった♪

食べに行くのかなぁと思ったんだけどね。

アタシなら・・・・気になって望遠鏡のぞくと思うけど、普通に面倒くさがりだから登ろうとはしないと思う笑 あの女の人はなかなかやり手だな。。。。

■『声が出てきた人』
 とにかく面白かった。歩かされないようにちゃんと自分の足で一歩ずつ歩こうと思った笑 楽だけど人間やってるなら頑張る気持ちで毎日を過ごして、小さなことに感動・感謝して生きたほうが悔いはないし、毎日生きててハッピーと思う。あたしは明日死んでも悔いはないと思えるような感じでいちお生きてるつもり。ただの感想になったけど・・・

■『ラビット』
 まず、あのidolってかなり手ごわいし、うけた笑
やっぱ人間欲を出したらいけないね。返ってくるものが大きすぎる。イソップ物語かな?あの、犬が川に肉落とすやつなんか思い出した。
これからハエを見たら思いっきし撃ってみよう。
(だから欲はだめって!!!!笑)



SLOW+Kはなかなか楽しかった〜〜〜。
先生のカラオケも初耳できたし、料理も沢山の種類でおいしかったし♪
誕生日もちょっとお祝いできたし☆☆☆☆


今日はなかなか刺激うけた1日でした。

アイスもおいしかったし、お昼のラーメンもおいしかったし♪