今日は・・・・

shipon2006-04-25



ゼミ楽しかったです。

宮本ゼミは大変と有名ですし、大変ですが楽しいし、アタシは好き。

自己分析してて思うけど

自分で自分のハードル上げないとと思う人だから

合ってるんだと思う。




なんていうか、最近悲しい事件が多くて

心から小さな幸せに感動してる自分がかわいい笑


それと反対に、

当事者じゃないと忘れてしまうからニュースをみて

思い出してキャスターの人と一緒に

泣いてる・・・・・


起こってからじゃないと動かない警察に

むかつくけど、


働いてる人に言わせると

社会人としての範囲と、

人間としての仕事の範囲の葛藤に苦しむんだって。

けど、そんな葛藤にちゃんと向き合ってほしいって。

そうなりたいと思います。


こないだ、専門の時のニュース発表でこんな話して

意見交換して

勉強になりました。




予想外に長くなりましてすみません・・・・